« Re Cafe  横浜 野毛坂 | トップページ | ファーミネーター購入 »

ジョディ アンド プリン 2回目

ふと思い立ってジョディアンドプリンのHPを見ていたら、その日ツインに空きが!
早速相方に電話してもらって即予約。電車で1時間かからないから出来るんですねー。

前回は、根府川駅からタクシーを呼んだのですがタクシーが来てくれるまでえらい時間がかかったので(駅前にタクシーなんてめったにいません。)
1コ先の真鶴駅からタクシー(ここでは駅前にたくさんタクシーが待ってます。)で向かうことにしました。タクシーで10分ほどで久しぶりのジョディプリです。


フロントはこんな感じ。

洋服やグッズなどなかなかもりだくさんの商品も並べられています。

お部屋はツインです。(他にもっと広くて値段もそれなりの部屋もありますがめったに空いていません。)



トイレ付きです。たまにベットしか座るところがないようないかにもペンションといった狭い部屋もありますが、そこまで狭いわけでもなくそこその狭さ?です。
今回気づいたのは、部屋、ダイニングともにつるつるのフローリングでごんたくんかなり滑ってました。腰の悪い犬にはちょっとアレかもしれません。掃除はこの方が楽なのだと思いますが、ちょっと気になりました。

ひとまず宿からちょっと離れたところにあるドッグランへ。
上の方から見ると全体像はこんな感じ。

大型犬用と小型犬用に分かれています。

さっそくダッシュ。


そしてたそがれ。なんだか立派です( ^∀^)


そして終了。(腹が減ったようです。)


お待ちかねの夕食です。
まずはワイン(この日はボトルで頼んでいるのうちぐらいでした...)

確か3000円ぐらいで、安心して頼める値段でした。

イワシと秋刀魚のカルパッチョ。ワインに合うか激しく心配でしたが、生臭くもなくおいしかったです。(忘れてましたがここは新鮮なお魚が多いのでした... 肉好きなので)


かぼちゃの冷たいスープ。カレー味がほんのりと。(相方はカレー味はいらないだろうといってましたが)おいしかったです。


真鯛のポアレ。ソースはイカ墨です。ソース付けなくても十分おいしかったです。


地鶏のグリル?だったかな。皮はカリカリに焼けていてお肉はジューシーとってもおいしかったです。


オレンジのチーズケーキ。私はすでに覚えがないですがとってもおいしかったそうです。


翌朝。朝食は和食です。干物かベーコンエッグか選べるように変わってました。


ごんたくんにあげるものがなくてごはんあげてたらこんなことに。


あっというまにチェックアウトです。ジョディとプリンがフロントにいました。

でっかくてふわふわでした。うーん大型犬もいいなー。

うちから近いし、平日に行けば料金もお得だしまた行きたいです。


250-0025
神奈川県小田原市江の浦218-1
TEL:0465-29-1080
FAX:0465-29-1081

« Re Cafe  横浜 野毛坂 | トップページ | ファーミネーター購入 »

お出かけ(神奈川)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164836/42464844

この記事へのトラックバック一覧です: ジョディ アンド プリン 2回目:

« Re Cafe  横浜 野毛坂 | トップページ | ファーミネーター購入 »

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

いくつになったの