« ぷち湯治 東鳴子温泉 いさぜん旅館 | トップページ | Sotte Bosse First Live ”moment” »

牛ジロー 横浜 戸部

京急戸部駅からすぐのところに焼肉屋さんがあります。うちからも近いのでちょくちょく通うお店です。夜、戸部駅で降りるとなんともいい焼肉の匂いがしたりしてます。

  
ビルの2Fにあります。

なかなか明るくてキレイなお店です。お店の人も愛想良くていい感じ。


この日は生ビールが250円でした。(いつもではないようですが)


いつもとりあえず頼むナムル盛り合わせ

ゴボウがとっても辛かったです。前は入ってなかったような気もするけど。

これもいつも頼むユッケ。ビールに合います。うまいです。



ロースと和牛カルビ。ロース(右手)はちょっと硬かったかな。カルビはうまうま。(゚Д゚ )


塩ホルモン。今日はこれが一番おいしかったです。旭川で食べた塩ホルモンを思い出しました。普段ホルモンを食べない相方もこれはおいしいって言っておりました。


中落ちカルビ。ちょっと凍ってましたが、味は良かったです。


相方の好きなクッパ。ここはごはんもの?もなかなかおいしいです。


値段も味もそこそこで、思い立った時にいつでも行けて満足できる焼肉屋さんです。

焼肉ガーデン牛ジロー
住所:神奈川県横浜市西区戸部本町47-10
TEL:045-311-7773

« ぷち湯治 東鳴子温泉 いさぜん旅館 | トップページ | Sotte Bosse First Live ”moment” »

そとごはん(横浜)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164836/17801875

この記事へのトラックバック一覧です: 牛ジロー 横浜 戸部:

« ぷち湯治 東鳴子温泉 いさぜん旅館 | トップページ | Sotte Bosse First Live ”moment” »

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

いくつになったの