« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月の11件の記事

御茶ノ水 神尾記念病院 その2

前回、内科的治療でと投薬して2週間様子見となったのですが、まじめに服薬しても改善する様子がみられません。・゚・(ノД`)ヽ
またまた予約(500円)を入れて、通院することに。

前回と同様混雑しておりましたが、予約を入れているとともかく混雑に関係なく予約した時間に診察を受けることができました。なんとも快適です。さすがです。

先生に薬が効かなかった旨を説明すると、薬が効きにくいのかもしれない(アレルギーがひどい)とのこと。追加で薬を出すのでそれでまた様子を見てほしいと言われました。追加?前回聞かなかった薬をまた飲む?と思いましたが、そこまで先生に突っ込むこともできずに素直?に話を聞きました。
さらに、これでも良くならないようなら外科的な処置をするしか方法しかないとのこと。入院して(9日ほど)手術だそうです。うーん。それは嫌だなぁ。ウーン

前回でた薬は『オノンカプセル』

もともと気管支喘息の薬だそうですが、鼻炎にも効くそうです。私には効かないような気もしますが...

今回追加になった薬は『バイナス錠75mg』

鼻粘膜の炎症を抑える薬効があるようです。

いつも思うことですが、対処療法なんですよね。もとから絶たないとダメな気がしてならないんですが、そうなると減感作療法なのかなぁ。なんとなくそれも違う気がする...

点鼻剤も前回と同じものが出ました。『フルナーゼ』です。

これも効かなかったんですよねぇ。効かないどころかようやく通じていた片方の鼻まで鼻づまりになってしまったり。

今回はこれが追加に。『トーク』 鼻粘膜の血管を収縮させて鼻づまりを改善するそうです。これをやってから上記の『フルナーゼ』を使うと効くとか言ってましたが、どうなんでしょう。効いて欲しいものです。

手術はしたくないので(手術しても完治するわけではないようなので)なんとか薬が効いてくれるのを祈るばかりです。どうか効きますように.......

横浜 富岡 ふるハウス倶楽部

最近寒い日が続いていましたが今日はちょっと暖かです。
ベイサイドマリーナへお買い物に出かけました。
うちは例によって電車で移動です。


雲ひとつないいいお天気です。

ベイサイドマリーナでお昼ご飯を食べようと思ったのですが、犬連れで食べるところがあまりありません。テラス席は犬OKのところが多いのですが『テラス席=喫煙席』になっていてとても食事をするような環境ではありません。しょうがないので、お買い物を終えて、てくてく京急富岡駅まで歩くことにしました。

以前ネットで京急富岡駅から少し離れたところに犬OKのレストランがあったのを思い出してちょっと寄り道してみました。(それなりに歩きましたけど....)

『ふるハウス倶楽部』です。リフォーム屋さん?がやっているお店とのこと。
ネットで見たときには、正直どんな感じなのか想像がつきませんでした。
国道16号沿いにお店を発見。




他にも入り口があって、うろうろしていたら写真の中央からお店の方が声をかけてくれました。ペット連れのお客はこっちから入ってくださいとのこと。

14時すぎに到着したので、ランチはすいませんが終わっていますとのこと。
14時までは1500円でランチをやっているそうです。2000円になるがランチと同じメニューを食べることができると言われて、ここまで来たので2000円のランチを食べてみることにしました。(和食のメニューもありましたが、和食のシェフ?が今いないので洋食のメニューのみとなるとのこと、???何名もシェフがいるってことなんですかね。意外です)

いろいろメニューがありましたが、私は『ハンバーグ』相方は『ボロネーズ(パスタ)』と無難なものを選びました。

前菜が出てきました。最初はハンバーグランチやパスタで2000円?と思っていたのですがなんだか期待できそう(´∀`*)です。


メニューにはサラダを書いてあったのよくあるミニサラダでも出てくるのかと思っていたら、立派な前菜が出てきました。これがまたうまい!!野菜の味・香りがなんだか濃い感じがします。聞いてみると鎌倉野菜を使っているそうです。ふーむ。ちょっとみかけないような野菜も入っています。ワインをいただきたくなりました(^.^; おつまみにもよさそうです。

途中で、こちらのお店のボーダーコリーが乱入?して来ました。
気が付いたら私のひざの上に乗ってましたΣヽ(゚Д゚; )ノ
ごんたにしては白くて重いと思ったらボーダーくんでした。( ^▽^)
ごんたくんもびっくりです。


気を取り直して、お次はスープです。

やさしいけれどしっかりした味です。しかも具沢山!。これまたおいしい。おなかをすかせて歩いてきたかいがあるなーって思いました。スープだけでもお腹が膨れそうです。

メインのハンバーグ。

写真だとうまそうなんだかどうなんだかさっぱり伝わりませんが、ビーフ100%?のハンバーグに野菜がたくさんのソースがかかっています。この上にかかっているソース・野菜がとってもおいしいです。こういうハンバーグは初めてだなぁ。いつもハンバーグにはケチャップかけるおこちゃまな私ですが(デミグラスソースかけるのはあんまり好きではないです)、素直にこのソースはおいしかったです。もちろんお肉もおいしかったぁ。

相方のボロネーズ。

どちらかというと家庭的な味?だったそうですが、とてもおいしかったそうです。
細い麺好きな相方には麺がちょっと太かったようですが、満足していました。

デザートも付いてます。
ヨーグルトのケーキ?だったかな?あと、オレンジのジュレ?だと思います。


同じケーキが切れてしまったとのことで、相方はブルーベリーのケーキ。(すでに食べかけなので、小さくなっております....)

これは普通においしかったです。私的には満足でした。

室内も犬OKで、これだけおいしい食事ができるところはなかなかありません。
和食、カレー、などなどまだまだおいしそうなメニューがたくさんありましたので、また電車に揺られて、歩いて再訪したいと思います。次は夜に行ってお酒のみながら食事したいなぁ。 いやーおいしかったです。

ふるハウス倶楽部
住所:横浜市金沢区富岡東5-2-9
TEL :045-773-7595
ランチタイム:11:30~14:00
ティータイム:金・土・日・祝祭日のみ14:00~17:30
夜のレストラン営業:17:30~21:30(L.O 21:00)
※予約いただくと確実だそうです。

紅茶のシフォンケーキ 京都焼菓子工房しおん

母から電話があって、以前送ってあげたシフォンケーキがおいしかったとかなんとか言ってました。その時は横浜高島屋で買った『フレイバー』のシフォンケーキでした。
では何か送ってあげようと、楽天で検索。
何やら毎日限定3台の手作りシフォンケーキを発見。評判も良さそうです。
なにぶん1日3個だけなので、注文が結構入っていましたが、うちの分と母の分2コを何とか注文。

商品はこちらです。(画像をクリックしてください。)


数日たってクール宅急便で届きました。

『柔らかいケーキです!』のシールが貼ってあります。お店で用意したシールのようです。しかもガムテープを剥がしやすいようにはじを三角に折ってあります。とっても細かい心遣いに商品への期待も高まります。('-'。)(。'-')。

ダンボール箱を空けると

丁寧に包装された箱があらわれました。
ついでにごんたくんもあらわれました( ^▽^) 商品チェックしております。

ようやく本体の登場です!!真ん中にクリームが入っております。


切り分けたところです。


断面のアップ。どうしてもおいしそうに撮れないないなぁ....


切り分ける時に思ったのですが、とにかく柔らか!ふわふわ!!そしてしっとり! ちょっとびっくりするくらいでした。柔らかですが、弾力性もしっかりあってボロボロすることもまったくありません。うーんこんなの初めてです。

さっそくいただきます。
おーお口の中が... お口の中がふわふわ祭りじゃー!!!
切り分けた時よりもふわふわ感がより感じられます。甘さ控えめでちょうどいい感じ。クリームがまた意外とあっさりしていておいしい ⊂(゚∀゚*)ウマー
お店でシフォンケーキ食べるときには生クリームが付いてくるのですが買ってくるシフォンケーキには付いてないことが多いですよね。やはりクリームがあるといっそうシフォンケーキがおいしく感じられます。紅茶の香りも強すぎずちょうどいい感じ。
食感もとっても軽いので、止められなければ一人でぺロっといってしまいそうです。
(なんとか我慢しましたが...)

最近はケーキ食べるとしばらくは食べなくていいかなぁと思うようになったのですが(年だからか....)、これは食べた後もまた食べたい って思いました。

シフォーンケーキが好きな人にはお勧めだと思います。

お店はこちら


文化堂 横浜高島店 プレオープン

今朝、新聞に『文化堂 横浜高島店』のチラシが入っていました。
横浜ファーストプレイスの1Fに出来ていて、いつオープンなのか気になっていたお店です。うちの近所で一番近い食料品が買えるお店は『横浜そごう』だっただけに待ちに待ったスーパーマーケットの出店です。

チラシです。



早速ごんたくんの散歩がてら行ってみました。


外は結構寒いです。ほどなくしてお店に到着。9時オープンで着いた時には10時過ぎていましたので並んでいたり混んでいたりはしてません。
なんだかこの一帯だけビル風?が強いです。

店頭ではお花を配っていたり、300円のいちごを売っていたりと店員さんも寒い中なんだか楽しそうに見えました。

店内もそんなには混んでなくてわりあいゆっくり見れます。品揃えも良いように思えました。うまかっちゃんが売っていたのでついついカゴに.........
あ、お酒も売ってます。お惣菜も一通りありますので、食料品関係はすべてここでお買い物をすませることができそうです。なんとも嬉しいかぎり( ´∀`)つ
  

伊勢町の神奈中ストアの後にフジスーパーが出来ましたが、以前のようにちょっと暗い感じで(品揃えは良くなりましたが、面白み?に欠けるような気が)うちからもちょっと遠かったので、ここに何度もかようことになりそうです。

自転車置き場はと思って見渡したのですがちょっと見あたりませんでした。どこかにあるのかもしれませんが。

お買い物の間、当然中に入れませんので、ごんたくんはかばんの中でじっと待っておりました。


文化堂横浜高島店
住所:横浜市西区高島2丁目7番1号 ファーストプレイス横浜1F
TEL:045-441-7651
営業時間(通常):AM10時~PM10時
年内は無休だそうです。


椎間板 その後

翌日朝方、夕べよりも元気になっていて尻尾はまだ下がり気味でしたが、いつものように歩くようにはなっています。相方と相方のお母さんにごんたくんを病院に連れて行ってもらいました。いつものように病院は混雑してました。
ようやく順番がまわってきて、触診してもらうと昨日よりは凝っていないとのこと、これだけの動物を診察されていて昨日の状態を覚えてらっしゃるなんてなんとすごい先生なんでしょう。その後、処置室?にて(見えない場所なので何されてるかわからないのですが)投薬とレーザー治療を受けました。
あ、尿検査もしてもらいましたが異常無しでした。

週に数回のレーザー治療と投薬で良くなるかどうか様子見だそうです。ダメだったら5日間病院預かりになるとのこと(ごんたは大丈夫だと言われてましたが)

現在は、尻尾も上がって元気に駆け回って(安静にさせないといけないですが)いますので、このまま良くなってくれることを祈るばかりです。

もらった薬は、『リマダイル』です。消炎鎮痛剤のようです。副作用とかいろいろ書いてあるのでちょっと心配ですが。

今回の治療費は7400円。前回が11000円でした。


何事もなかったかのように すやすやと寝ております( ^▽^)

突然.....

夕べから急にごんたくんが大人しい(普段から大人しいのですが)状態のまま動こうとしなくなってしまいました。よく見てみると尻尾が丸まって股の間にはいったままで、しきりにお尻を気にして噛んだりしています。うーん、なんだろう、日ごろから痒がったりしているので、お尻になにかあるのかと思って暖めたタオルで拭いてあげたりしましたが状況がかわりません。うんちしたいのかと思って夜遅かったのですが外に散歩に出かけてみました。うーん、いまいち歩きたがりません。うんちポーズに入るのですがお尻を気にしてどうにも出そうで出ないので諦めるといったことを2回ほど繰り返して、その後はうんちする様子がありません。後ろから歩く様子を見ていると妙に左右にお尻を振っているようななんだか変な歩き方をしていました。
散歩から帰っても、いつものボールで誘ってもまったく動こうとしないしお尻がペタッと床についた状態で、尻尾は丸まったまま.....

さすがに心配になって翌朝、かかりつけのウェスト動物病院に行きました。
まずいつものように体重を見て、『6.3キロ。また太りましたね』え?先日のバースデイケーキがまずかったか... 食後にちょっとおやつをあげていたのが悪かったか....
『食事を減らしてください』って言われてしまいました。(_ _(--;(_ _(--; ごめんごんくん。

背骨のあたりを触診して『このへんがずいぶんこってますね』とのこと。おかなをこわしているときや肛門腺が溜まっているときもそうなる時があるそうですが、それよりも硬くなっているので、椎間板が悪いのではないかとのこと。(|| ゚Д゚)
レントゲン撮ったり、歩き方を詳しく見てみたりしないとなんとも言えないので、このまま預けて下さい。と  え! え? え??? と考えるまもなくごんたくんはそのまま病院預かりに..... 夕方検査が終わる予定なのでその頃また来て下さいと。

夕べの時点で もしかしたら って思ってはいましたがいざ先生にそういわれると... なんだか言葉がありません。とぼとぼと相方ともと来た道を2人で戻りました。ごんたを入れてきたキャリーバックが軽くてなんだか悲しかったです。

まんじりともせず、夕方まで待って再び病院へ。
同じような検査待ちの犬や猫、診察待ちのフェレット、うさぎなどなど午前中以上に病院は混雑していました。

しばらくしてようやく順番が回ってきました。ごんたくんはまだあらわれません。
先生がレントゲンを見ながら説明してくれました。
腰ではなく、肋骨と腰の間くらいの部分の椎骨と椎骨の間(椎間板)が白く濁って見えます。他の椎間板にあたる部分は透明に近くみえるのですが、その部分だけが違っており、触診した際もここを痛がっていたので間違いなくここが悪いのでしょうと。

正確に診断するにはCTや造影剤を入れての撮影などが必要だそうで、その際は他の設備が整ったところになるそうですが、いずれにしてもまずは内科的治療で改善する場合が多いので、すぐには必要ないでしょうとのことでした。

検査の際に、痛み止めの注射とレーザーを当てましたと先生に言われました。レーザーってなんだろう?ちゃんと聞けばよかった.....
とりあえず明日も診せてって言われたので明日も通院です。
週2回ほどレーザー治療?して様子を見るらしいです。

今はただ重い症状でないことを祈るばかりです。
帰ってきてからは、昨日よりずいぶん元気です。『遊べ』 っていつものようにボール持ってきますし、油断するとソファにジャンプして上がってきます( ´゚д゚`)
先生のいいつけを守ってしばらく安静にしてような。ごんたくん。


尻尾がまっすぐ上にあがりません... かぎしっぽみたいになってしまってます。

山中湖 森のなかのソーセージやさん 古志路

宿を後にして、すぐそばにある『古志路』というソーセージ屋さんへ。無添加という言葉にひかれました。ソーセージは大好きなんですが、発色剤とか保存料とかなんだか添加物で出来ているかのようなものばっかりなんですよね。



開店時間早々に行ったのですが、何やら店の前に人が待っています。
まだ空いてないのかと思ったのですが、お店の隣でやっているソーセージ作り体験にやってきた人達でした。(無駄にちょっと待ってしまった....)

店内は思ったより狭くて、アレ?って感じ。こじんまりとしています。
ハム、ベーコン、ソーセージなどなど並んでいます。ソーセージはすべて冷凍されたものしかありません。無添加で保存料もはいっていないので良く考えたら冷凍してないと持ちませんね。最初はなんで冷凍しかないんだろうって思ってしまいました。
お土産で買う人はとけちゃいますので、発送してもらうしかないかと思います。

この他にも買ったのですが、写真を撮り忘れました。オリジナルと粗挽きソーセージです。この他にゴマとか松の実入りとかもありました。


さっそく家に帰って食べてみました。いつも買ってくるソーセージはボイルして食べるのですが、ここのは自然解凍した後、焼いて食べるようにと書いてあります。
油を使いたくないので、オーブントースターで焼いてみました。うぉ( ゚Д゚)ソーセージがパンパンに膨れて、いかにもうまそうです。(これまた写真撮り忘れてます....)

さっそく熱々をパクリ。ん?うーん。まずーい... あれれ?いかにもジューシーでウマそうな見た目なのですが、なんだかスカスカで味がないです。あらら?失敗?

後日残りを食べてみました。焼きすぎに注意って書いてあったので、今度は時間を短めにしてみました。今度は前回ほどパンパンにはなっていません。
恐る恐る食べてみると... (゚Д゚ )ウマー 前回とは別物です。ジューシーでお肉の味がしっかりして余計な味がしないって感じです。これは美味い。しかし焼きすぎただけであんなにも味が変わるものなんですね。やはりテキトーはいけないようです。

後でネットをみたらちゃんとサイトがあってここでも買えるようです。ちゃんと指示通りに調理できる人にはお勧めです。(ボイルしたやつが好きだったり焼くのめんどくさい人は失敗するかも)

森のなかのソーセージやさん
レストラン 古志路

〒401-0502 山梨県南都留郡山中湖村平野508-375
■ TEL:0555-62-3187
■ FAX:0555-62-3190

ごんたくん2才に!!!

今日はごんたくんの2回目の誕生日です(ノ ^ ▽ ^ )ノ‥‥━━━━━☆
例によってウィークデイなので相方の実家に出張に出ていて、ごんたくん不在の誕生日ですがヽ('A`)ノ 1回目も2回目もいっしょにお祝いできてません(ノД`)シクシク

なので、寂しく昔を振り返ってみます。

ごんたくん生後6日。

うーん なんだかわかりません。まんまるです。

生後20日ほど

顔はまんまるですが、今でもよくこの格好でこっちを見てます。

生後30日ちょっと。

うーん。わが子ながらかわいい( ´ー`)フゥー...

生後3ヶ月うちにきて数日。

このころから前足がぶっといですねぇ( ^▽^)

1才になった頃。似合わない被り物....


そして2才。


病気もせず、すくすく育ってくれています。これからも元気でたくさんいたずら?してくださいね。誕生日おめでとうごんたくん(^▽^)

土鍋でご飯

最近炊飯器が古くなってきて、そろそろ買い替えようかとあれこれ最新の炊飯器を眺めていましたが、炭釜とか純銅とか土鍋釜とかよさげなものはたくさんありますがどれもお高い。Σ(´д`;*)
いっそのこと土鍋でガス炊飯はどうなんだろうと。そういえば昔はガス炊飯器で電気炊飯器よりもおいしかった気がする。ということで、土鍋をあれこれ物色。
楽天でコレを買いました。


土鍋専門店どなべネットの『5合炊き・CRAFT4ご飯釜』です。
ご飯だけでなくシチューなども作れたり、そういったデザインなのもちょっと気に入ってコレにしました。なんだかありきたりな炊飯用土鍋ってのもつまらない?と思ったので

注文して3日で届きました。
早速あけてみたところ。

なかなかかわいいデザインです。シチュー鍋って感じがします。

ふたをあけるとこんなかんじ。なかに水位を示す線が3本入っています。


早速炊いてみました。一緒に入ってた説明書(1枚ものですが)によると、とにかく中火より少し強めの火加減で3合なら15分、後は火を止めて10分から15分蒸らすだけ。これだけ。ほんまかいなと思いながらとりあえずその通りにやってみました。(やったのは相方ですが....)

で、出来上がり。おーーー ちゃんと炊けてます。ピカピカです!!立ってます!!
カニ穴って言われる穴も出来ているように見えます(゚Д゚ )

ちと写りが悪いですね。すいません......

ちゃんとおこげもちょうどいい感じでできてました。
お茶碗によそったところです。


いやー簡単においしいご飯が炊けました。10万近くする炊飯器よりもきっとおいしいのではないでしょうか。お勧めです。ちなみにうちは5合炊を買いました。普段3合か2合しか炊かないので3合炊きにしようかとおもましたが、蒸らした後ごはんをかきまぜるのに3合だといっぱいいっぱいに炊けてまぜるのが大変そうだったので5合にしましたが大正解でした。上の写真は3合炊いた状態です。




今回も出番がなかったぞーo(`ω´*)oー

御茶ノ水 神尾記念病院

もうかれこれ30数年以上、ほぼ毎日どちらか片方もしくは両方鼻が詰まっています。もちろん普段は口呼吸。小学生のころ蓄膿だか鼻炎だかなんだかで週に2回注射して治療していた記憶がありますが、さっぱり治らずそれ以降病院に行くこともあきらめ今に至っています。ここ数日毎晩両方の鼻が詰まるようになってさすがに腹が立ってきました。なんとかならんものかと。
で、都内で職場の方向にある評判の良さそうな耳鼻科を探していたら『神尾記念病院』がヒットしました。なにやら規模も大きく、初診でもネットで予約ができます。しかし予約は2週間先までいっぱい。くじけそうになりながらともかく予約を入れました。予約を入れた後であれこれ調べてたら、ここ 何やら有名な病院のようです。
で、予約した日を向かえ病院へ、御茶ノ水駅から徒歩5分ほどのところにありました。
耳鼻科って総合病院(大学病院とか)か開業医?の小さなところの2択しかないと思っていたのですが、ここはビル1棟耳鼻科で入院も出来ます。


受付は2Fにあり、すでにコミコミです。入り口に案内をする人が2人ほど立っていて手続きのわからない人に説明しています。なんだかちゃんとしてます。
予約を入れてましたので、その時間きっかりに診察を受けることができました。はるか昔は、鼻をライトで照らして先生が診てくれたような気がするのですが、ファイバースコープ(だと思う)でいきなり鼻の中を診察です。時代は変わったものです。
あらかじめ持っていったアレルギーの血液検査結果を持っていってたので話が早く、アレルギー性鼻炎とのこと。おまけに鼻の奥にポリープがあるとのこと、ちょっとびっくりしましたが、臭いがわかりづらいとか自覚症状がなければ特に問題ないとのことで(ほんとにそうなのか後で不安になってますが)その場はなんとなく納得してました。
その後、検査とのことで、3Fの検査室へ、これまた人がたくさんですが皆さんテキパキしていて時間はかかりませんでした。ここではレントゲンと鼻の通りを測る検査を。検査結果をもらって再び2Fへ。さほど待つこともなく再度診察。検査結果からすると蓄膿ではなく、投薬で症状が治まるでしょうとのことでした。ひとまず2週間分の飲み薬と点鼻薬を出してもらいました。(先生も看護師さんも皆さん丁寧な応対でとっても感じが良かったです。)
会計でちょっと待ちましたが、トータル1時間もかからずに終わりました。予約無しでも診察を受けられるようですが、仕事をしてる人は予約して(予約料500円とられますが)いくのも良いかと思います。

結果はどうかまだわかりませんが、とても良い病院のように思えました。
よくなってくれるといいなー。

神尾記念病院 
東京都千代田区神田淡路町2-25 
TEL 03-3253-3351
詳細はこちらへ


帰りに小腹すいたので、御茶ノ水駅そばの博多ラーメン店へ。
初めて入ったお店でしたが、あっさり味でなんだかスープが薄いなぁって感じでした。麺は博多ラーメンらしく細麺ですごくいいだけにちと残念。.




博多天神 お茶の水店
千代田区神田駿河台2-6-4  

お口直しにごんたくん。み みみがひっくり返ってます(´ρ`)

千駄ヶ谷 SHIZEN

ちと用があって、南青山までやってきました。もちろんごんたくんも一緒です。横浜から電車でとことこと。
お散歩も兼ねて前々から行きたかった千駄ヶ谷のカフェSHIZENへ。

ここは1Fが陶器などの器のお店で2Fがカフェになっています。カフェといっても和食中心の和カフェといった感じです。






結構急な階段を上って2Fへ。こちらは店内も犬OKです。
店内はこんな感じ。




えー、ランチメニューは2種類でした。ごはんが白米、玄米、五穀米から選べます。


2人とも無難?に牛丼をオーダー。
最初に、サラダが出てきました。これがなんだかしみじみウマかったです。


つづいて牛丼です。けっこうしっかりした味付けでおいしかったです。量もけっこうあります。


味噌汁も付いてます。とっても具だくさんでこれまたおいしかったです。


ごんたくんにはなーんにもあげるものがありませんでしたが、おとなしくしてくれてました。


こんな和食が食べられるカフェが横浜にあるといいなー。

SHIZEN
■住所
東京都渋谷区千駄ヶ谷2-28-5
■営業時間
( 月~金 ) 
11:30~14:30  LUNCH
(水・木・金)
18:00~24:00  DINNER ( 23:00 LAST ORDER )
( 日・祝日 )
12:00~14:30  LUNCH
14:30~18:00  TEA TIME ( 17:30 LAST ORDER )
土曜日定休

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

いくつになったの