« 山中湖旅行 その1 花の都公園 | トップページ | 山中湖旅行 その3 カーロフォレスタ »

山中湖旅行 その2 Casserole

お昼は、『煮込みStewの店 Casserole』へ。小型犬であれば要相談でOKとどこかのサイトに書いてあったような(いい加減ですな)記憶をもとに行ってみました。
場所はちょっとわかりづらいです。
このお店の向かいにある『カフェレストラン ブーズ・カフェ』の地図を元に行くとよいと思います。キャセロールのHP上の住所でGoogleMapを表示させるとまったく違うところをさしてしまいます。下の地図の道路を挟んで反対側がキャセロールです。

拡大地図を表示



お昼は11:30からです。夜は予約がないと入れないことも... という情報もあったので時間ちょうどに到着。
テラス席に行こうとしたら、店内でも良いとのこと。(@^∇^@)  店内に入れるとは思っていなかったので(しかも落ち着いたお店だった)かなり意外で嬉しかったです。
店内はこんな感じ。


メニューはこんな感じ。けっこういいお値段なのが期待させます。


ハヤシライスやカレーにも惹かれましたが、ここはやっぱりシチューを食べねばということで、
私は、『ビーフ&タンシチュー』のセット サラダとパン(もしくはライス)が付いてます
ちなみに注文してから20分ほどかかりますので、腹ペコで行くとつらい目にあいます。


シチューはそんなに量はありません。(まぁ少ないわけでもないですが)
が、大きめのお肉がたくさん入ってます。まるでサイコロステーキのようにたくさん。
肉好きにはたまりません。しかもひじょーに柔らか⊂(゚∀゚*)ウマー
文句なくおいしいシチューです。


相方は『チキンクリームシチュー』のセット

濃厚でこれまたとってもおいしい。チキンは軽く塩をしてグリルしてあるようでこれだけだされても十分おいしいと思います。これがホワイトシチューによく合ってます。ホワイトシチューの方がわかりやすいおいしさでしょうか。ブラウンシチューは大人の味かな。
食後にシャーベットが付いてます。何種類かあって選べるようになってます。
私は、ぶどう(なんとかぶどうって書いてあったけど忘れました....)

なんでしょう。うまいです。お酒が少し入っているような感じもします。

相方はマンゴー

もっとたくさんあるといいなーって言ってました。まぁきっとこのくらいの量がちょうどいいのでしょう。

ごんたくんはおとなしくおいしそうなシチューを見上げておりました。


いやー、おいしいシチューでした。
今度はランチメニューを是非是非食べに行きたいです。

煮込みシチューの店 キャセロール
山梨県南都留郡山中湖村平野548-104
TEL:0555-65-6311
営業時間
(ランチタイム)
11:30~14:30、ラストオーダー14:00
(ディナータイム)
18:00~22:00、ラストオーダー21:00
定休日:月曜日、第4火曜日

« 山中湖旅行 その1 花の都公園 | トップページ | 山中湖旅行 その3 カーロフォレスタ »

お出かけ(その他)」カテゴリの記事

ワンコとごはん(その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164836/16704727

この記事へのトラックバック一覧です: 山中湖旅行 その2 Casserole:

« 山中湖旅行 その1 花の都公園 | トップページ | 山中湖旅行 その3 カーロフォレスタ »

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

いくつになったの