« 山中湖旅行 その2 Casserole | トップページ | 箱根 アクアパッツァテラス  »

山中湖旅行 その3 カーロフォレスタ

本日のお宿は、『カーロフォレスタ』です。前々から泊まりたかったのですが週末は2ヶ月先までだいたい埋まっているような人気の宿で、なかなか予約が取れずにいました。1泊だけですがようやく予約が取れました。

山中湖からそんなに離れてないのですが、わかりづらい所にあります。ですが途中から案内板が出ており迷わずたどりつけました。(地図はあんまりあてになりません)

いつものペンションとは違って規模も大きく立派な外観です。




チェックインまでいつものごとく時間があったので、併設されているカフェで待つことにしました。手前にあるのはレンタサイクルだそうです。


スタンダードルームに泊まりました。部屋はなかなか広いです。



部屋は、キレイで広くておしゃれなのですが、とにかくタバコ臭くてたまりません。空気清浄機がおいてあるのですが、まったく効かず。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
やっすいビジネスホテルやタバコ吸う運ちゃんの乗っているタクシーみたいなひどい臭いです。頭痛がするくらい。いまどきこれはないでしょってくらい臭い。
せっかく自然の中のホテルなのに、なんでこんな臭い空間にいなきゃいけないのか....


お風呂は、2箇所あってどちらも早い者勝ちで貸切りで入れます。
犬も脱衣所で待たせることができますので安心です。

お風呂も広々とってもきれいです。高級?旅館のように、たくさんタオルが常備されていました。もう一箇所は露天風呂も付いていて森を眺めながらお風呂に入ることができます。お風呂は満点です。

夕食は、イタリア料理です。チェックイン時に、メニューを見せてもらえて、一品ごとに、苦手なものがあったら別の料理に替えることができました。(追加料金が必要なものもありますが)これはとっても有難いです。メニューを見て物足りないようなら品数を増やす(もちろん追加料金が要りますが)こともできるようです。

前菜(冷菜)


前菜(温菜)
通常のメニューは秋刀魚を使ったものでしたが、私はフォアグラを使ったものに代えました。これがうまかった....


パスタ。サーモンが入ってましたがまったく臭いがしなくておいしかったです。もっと量があれば...


お次はスープ。これは私にとっては今ひとつ...


ごんたくんは今回もおとなしく待ってくれてます。


メインはラム肉。うーんこれはおいしい ( ´∀`)つ―


相方はラムが苦手なので、鴨に変更。ピンボケですいません。


最後はデザート。もう少し量が欲しいかなぁ。


ワインも甲州ワイン(白)のおいしいやつを1本頂いたのですが、足りずに赤ワインを追加(グラスワインですが)してしまいました。
夕食は大大満足。ごちそうさまでした。ごちそうさまでした。!(´▽`)

朝食です。うって変わって和食でした。これまたおいしかったです。




タバコ臭いのさえなければ、100点満点の宿です。たぶんハズレの部屋を引いたのでしょう。今度は当たりの部屋であることを願ってもう一度泊まりに行きたいです。
宿のスタッフの方たちは皆気持ちの良い応対で、楽しく過ごすことができました。

CARO FORESTA (カーロフォレスタ)
山梨県南都留郡山中湖村平野509-10 
TEL:0555-62-3781(9:00~21:00)

あ、ドッグランもあります。ウッドチップが敷かれていてアジリティの設備もあり、ドッグランにも満足でした。


シーソーもありました。


トンネルもありました。なぜか上に乗ってますが.....


ごんたくんはアジリティは平気なようです。飛んでます( ^▽^)


« 山中湖旅行 その2 Casserole | トップページ | 箱根 アクアパッツァテラス  »

お出かけ(その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164836/16723438

この記事へのトラックバック一覧です: 山中湖旅行 その3 カーロフォレスタ:

« 山中湖旅行 その2 Casserole | トップページ | 箱根 アクアパッツァテラス  »

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

いくつになったの